YAMAHA Tesseract
Yamaha Tesseract

ヤバイです・・久々にしびれた・・グッときました。そのデザイン、そのコンセプト。忘れていたライダーの血が騒ぎます。トライクだったら可能かもしれないと、いつかバイク乗り復活を夢見てきた私ですが、一目惚れ。コレです。コレにします。ほとんどエルガイムかイングラムかっていうややアニメロボット系デザイン。クールです。デザイナーさん、素晴らしいです!!感性に訴えかけますっ!早く世に出るのを願います!!

テミルサイト リニューアル
テミル(temil)

テミルサイトリニューアルしました!!
http://temil.jp/index.html

今回はアクセシビリティを意識してます。(音声ブラウザー対応ページは制作中ですが・・)また、アクセシビリティだけでなく「見た目」もしっかり意識しています。そう、これからは使いやすいのはあたりまえ!やっぱりきちんとデザインされているかがWEBにも重要なわけです。そこら辺をコンセプトにもしている「感性評価」も始まります。内容も濃くなりましたのでじっくりとご覧ください。テミルはこれからも突き進んでいきますっ。

ギランバレー症候群?
24時間テレビでドラマやってましたね。
私と同じように突然「ギランバレー症候群」と診断される
が、なかなか治らないので転院して調べると
「CIDP」と診断される・・・という内容。
当時のことをいろいろ思い出しました。

今は検査も向上したそうであまり間違いは
ないとのことだが、私もホントにギランバレーだったのか!?
とかえって不安になるようなドラマでした。

この時間帯にすっごく足跡が増えた。
きっとmixiでやってるギランバレーコミュのせいだろう。
このコミュも300人越えた。最近の状況をみると
かなり発症率が増えてきているような気もする。

病院の誤診もまだ多いようだし、治る治ると言われていても
治らない人も多々いるし(私もだが・・)、人によっていろんな症状がでる病気。
少しでもこのコミュが役立ってくれることを願います。

mixi会員の方はこちらへ
GBSコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=828614