<< ブログリニューアル! | main | クロックス (crocs) >>
祝1周年!!
祝!テミル1周年です!

投資投資の時期が続いていましたが、今年に入り何だか沢山お声をかけて頂きましたし、この後も続いていけそうな「確かな実感」が出てきました。さらに、うちの会社ぐらいの規模では恐ろしいほどのネットワークもどんどん広がっています。賛同していただき、ご協力頂いている方々に感謝。これからも宜しくお願いします!

4月に、初社員(しかも新卒)が入社。メキメキと頭角をあらわしている優秀な社員ですが、さらに今日、もう一人入社。週に1度のバイトの子も入れると全部で5人(みんな女子)。だんだん会社も賑わってきました。忙しくて大変な日々が続いていますが、みんなが毎日楽しいっ!と言って仕事をしてくれているのはホントに嬉しいことです。いい人が集まって、いい人達と新たな出会いが広まって、いい仕事をして、いい社会をつくる。うーん、いい会社だ。よしっ、いくぞー!2年目に突入〜!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック