<< ガソリン代値上がり!? | main | 点字 >>
カッコイイ杖-その3-


またみつけちゃいました。杖。イイんじゃないですか!?コレ。ハリーポッターはすごくファンではないですが、一応シリーズは全部みてます。(シリーズ後半になるにつれかなり面白くなってきたしね。)ただこの杖、ちゃんと機能しているのかはちょっと心配ですが、値段も値段だし買ってみようかな〜と思いました。が、日本には送れないと・・・いうことで、アメリカにいる友達に届けてもらうことに。届いたらまたお知らせします!「杖コレクター」になりそうだけど、これは何となくメガネ感覚だな。洋服に合わせて杖も変える。当然のオシャレですな。しかし、この杖を何に合わせてどこへ持って行こうとしているのか・・突っ込んではダメです。

ちなみにハリポタファンがいらしゃいましたらこちらいろいろ揃ってますよ
http://www.noblecollection.com/catalog/catalog.cfm?catid=21

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック