<< パラダイス・ナウ | main | 年末年始のお知らせ >>
BAR DEN INMU
BAR DEN INMU

昨夜は、私が尊敬するデザイナーさんとその会社のスタッフとの忘年会。事務所が表参道なので、そっちの方へ向かう。※やっぱり表参道はウズウズする♪いつか事務所も引っ越したい・・・そして住みたい。

連れて行ってもらったお店は「隠れ家バー BAR DEN INMU」。ま、料理はそこそこですが(Kさんすみません、連れてってもらって、ご馳走にもなったのに)、内装とか雰囲気とかなかなか良かった。お酒の種類も豊富だし、店員さんもちゃんとしている。朝の4時までやっているのもいい。なかなか最近そういうお店がないのよね〜

今回はまんなかの部屋(?)でしたが、少し人数が多いと右の写真のように怪しい半個室に入れる。是非一度お試しアレ。



※駐車場が高すぎるゾ、表参道!!コインPで1時間1,000はないだろう〜(T^T)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック