iphoneアプリ 「CameraKit」

Camera Kit

カメラはフィルムだ!
なわたしにとっては、邪道も邪道かもしれないが、このiphoneアプリ「Camera Kit」は非常におもしろいと感じた。フィルム感だったり、トイカメラ風の仕上がり感が満載で、クロスプロセスなど、現像の過程をちょこちょこっと体験できるのは、本当におもしろい。
iphoneカメラのデフォルトで入ってても良いのでは?と思ってしまうくらい。

この楽しさからフィルムだったりトイカメラの世界に入ってもらえると良いのになー、と思ったり。

Camera Kit01Camera Kit02Camera Kit03Camera Kit04
Camera Kit05Camera Kit06Camera Kit07Camera Kit08

書いておきながら、否定するわけではないが、わたしは、10年後も1982年製のNikon F3を使い続けていたいとも思った。

>give me your words!


Camera Kit 公式