ありがとう!ColorAttendant(カラーアテンダント)
視覚障碍者の方に朗報です!
以前より、服を着る時などに色がわからなくて困る、という声が
ありましたが、とうとう富士通からiアプリで「ColorAttendant」
という色を判別するアプリがでました。

富士通「ColorAttendant」

これはすごいことです。
携帯で写真をとって、その写真の部分部分にカーソルを合わせると
色で教えてくれたり、RGBで教えてくれたり、さまざまな方法で
教えてくれます。

これでまたらくらくホンが視覚障碍者の方々の生活を変えますね。
本当に嬉しいことです。
お礼を言いたくなります。
富士通さん、ありがとう。
こんな会社の方々といつの日にかお仕事したいものです。