日本言語聴覚士協会


ブログネタを探しにいろんなサイトを見ていたら、あるサイトに出くわした。ん?どっかで見たことがある・・・このロゴ。あ、そうだ!オレが作ったんだ・・忘れていた・・・もう3年ぐらい前だろうか。ある方の紹介でやったんだった。

いろんなアイデアを出して、結果これに「なってしまった」わけだが、なんか今の仕事に関係しそうな仕事をしていたんだと不思議に思った。

当時の窓口はたしか、慶應義塾大学病院リハビリテーション科の先生だったな。どこかへ移動されて連絡がとれなくなってしまったが、何かのご縁だ。ちょっと連絡先を探してみよう。

日本言語聴覚士協会
http://www.jaslht.gr.jp/